忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
近所-図書館-山下公園-本町通り-雪見橋-新横浜通り-三ツ沢公園前-新横浜

走行距離:32.67 km
走行時間:2時間7分

平均速度:15.3 km/h
平均ケイデンス:63 rpm
最高速度:48.0 km/h
最高ケイデンス:113 rpm
積算走行距離:約19,754 km

最高気温:28.9℃
最低気温:22.5℃
平均風速:2.8m(北北東、東北東、東)
日照時間:1.9時間


●中区、山下公園にて


走行日:2012.9.2
 連日の猛暑から解放されて過ごしやすい気候となったが朝から雨が降ったり止んだりと不安定…。雨雲レーダーをチェックすると局地的に降っている模様。今回は午後2時半すぎから雨雲の間隙をついて出発。路面はまだ若干濡れている。とりあえず床屋&郵便局&図書館に借りていたものを返却ついでに久々に山下公園によってみる。大桟橋に南極観測船しらせ?が停泊していた。天候はいまいちだけど休日の午後とあって人出は多い。


●中区、山下公園にて

●開港記念開館前にて

●本町5付近にて


 帰路はちょっと遠回りして浅間下から三ツ沢公園への坂をのぼってみる。相変わらず交通量が多くバスに迫られたりしてちょっと走行しづらい。新横浜周辺を回って午後5時過ぎに無事帰宅。30分くらいしたらどしゃ振りの雨が落ちてきた…。若干遠回りはしたけど寄り道しなくてよかった。日も短くなり朝晩は多少涼しく感じられるようになってきた。

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR