忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
大黒大橋

走行距離:18.42 km
走行時間:1時間4分

平均速度:17.2 km/h
平均ケイデンス:71 rpm
最高速度:34.0 km/h
最高ケイデンス:112 rpm
積算走行距離:約11,644 km

最高気温:28.5度
最低気温:21.8度
平均風速:2.6m(東北東、東南東、東)
日照時間:4.5時間

走行日:2009.8.1

自転車関連のブログランキングへ



●大黒大橋にて

 去年は横浜開港記念みなと祭国際花火大会を大黒大橋から観た。今年は開催中止となってしまったので唯一の花火大会ということで混雑が予想されたが交通の便が悪く橋の上は駐停車禁止、3km近く離れているので今ひとつ迫力にかける、橋が揺れるなどということもあってかそれほどの大混雑もなく鑑賞(写真撮影)することができた。昨年よりは上達したかな(コンデジなのでぶれないようにするだけであとはカメラにおまかせだが…)大きな花火などは上部が雲に隠れてしまうなど圧巻だった。もうちょっとランドマークタワーよりから打ち上げてもらえるとよいなあ。




●大黒大橋にて

 帰路は橋から追い風で気持ちよく走行して国道にでる。東神奈川駅入口あたりは見物客でごったがえしていた。あちこちでお祭りなども催されているようで賑やかな一日だった。

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR