忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
新横浜-小机大橋(鶴見川CRへ)-市ヶ尾高校前-亀の甲橋-新横浜

走行距離:31.6 km
走行時間:1時間19分

平均速度:23.6 km
平均ケイデンス:86 rpm
最高速度:42.5 km
最高ケイデンス:116 rpm
積算走行距離:約10,920 km

最高気温:26.3度
最低気温:15.7度
平均風速:3.8m(北北東、南西、南南西)
日照時間:12.5時間

走行日:2009.6.2

自転車関連のブログランキングへ

今日は5時頃目が覚める。先月はあまり走行距離が伸びなかったので天気も良さそうということで久々に鶴見川サイクリングコースに向かう。外にでると半袖は寒いかなと思ったがまあ走っているうちに暑くなるだろうということで5時半頃出発。
 今回は前半はやや早めで中盤はややペース落とし後半ややペースアップといった感じで往路を走行した。タイムは前回とほぼ同じような感じだ。ちょっと休憩して折り返すことにする。復路は調子がでてきたようでかなり良いペースで走行できた。復路はなんと平均速度27.7kmを記録した。もうちょっと前傾ポジションがとれれば28〜29kmもいけるかもしれない…。(狭い箇所が多いので歩行者優先でほどほどにしないといけませんが…)
 ということで今回は足がつることもなく記録も更新、風も穏やかで天候もよく気持ちよく走行できた。帰路は坂のある大通りを走行してショートカットし7時頃帰宅。

第三京浜高架下〜市ヶ尾高校前
     距離=約20km
   平均速度=約26.5km(往路25.3km、復路27.7km)
   走行時間=44分41秒(往路23分23秒、復路21分18秒)
   最高速度=36.5km
平均ケイデンス=93rpm
最高ケイデンス=118rpm

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR