忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
反町公園-滝の橋-中央卸売市場-輪行パーク-山下公園-谷戸坂-根岸森林公園-山元町-長者橋-西平沼-浅間下-三ツ沢公園-沢渡ほか

走行距離:約38.06 km
走行時間:2時間37分

平均速度:14.1 km
平均ケイデンス:74 rpm
最高速度:45 km
最高ケイデンス:121 rpm
積算走行距離:約10,888 km

最高気温:26.8度
最低気温:17.6度
平均風速:2.7m(南南東、南東、北)
日照時間:5.1時間

走行日:2009.5.31
自転車関連のブログランキングへ

今月は週末になると天候が悪くなったりとあまり自転車に乗っていない。今日もいまひとつはっきりしない天気なので散髪後にみなとみらい地区へでてみるが休日の昼過ぎとあって大混雑。

●みなとみらい地区の巨大なボール


●Y150はじまりの森を望む

 天気ももちそうな感じなので谷戸坂を上って山手地区を走行して根岸森林公園を散策(園内は自転車の乗り入れ禁止なので押し歩き)。なんだか空がどんよりとしてきたので帰ることにした。
●根岸森林公園にて

 山元町から横浜駅根岸道路で浅間下から新横浜通りで三ツ沢への坂を上るが背後からバスが迫ってきたので歩道に非難。三ツ沢公園内をポタリングして近所の住宅地の建ち並ぶ丘を探索して帰宅。ということで結構アップダウンのある場所を走ったので疲れた。
 先日購入したボトルケージ取り付け台座はまだ装着していなのだが代わりにミノウラのQB-90がキーロックの台座の上にうまい具合に装着できたので(かっちりと固定はできていないので震動で外れる可能性もあるのだが…)とりあえず簡単に付け外しできるのでこれでしばらくいってみることにしよう。ボトルクリックのほうはフレームに装着

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR