忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
横浜駅東口-高島町-紅葉坂-桜木町-赤レンガパーク-横浜公園-扇町1-睦橋-吉野町3(鎌倉街道)-上大岡駅前-清水橋-公田-栄図書館入口-いたち川沿い-笠間大橋(環状4号線)-田谷-原宿-深谷-横浜薬科大前-俣野橋(境川沿い)-境橋-瀬谷4-海軍道路入口-亀甲山-米軍施設近辺(上瀬谷農業専用地区)-亀甲山-R16-川井本町-梅田川沿い-新治町-中山工業団地入口-鶴見川右岸沿い-鴨居-新横浜

走行距離:75.78 km
走行時間:4時間58分

平均速度:15.8 km
平均ケイデンス:63 rpm
最高速度:44.0 km
最高ケイデンス:126 rpm
積算走行距離:約16,954 km

最高気温:30.9度
最低気温:23.8度
平均風速:2.1m(北東、東北東、東南東)
日照時間:4.8時間

走行日:2011.8.3

自転車関連のブログランキングへ

今回は郵便局、図書館などを回ったのちにちょっと遠回りして?帰宅。途中どしゃぶりの雨に降られたりよせばいいのに上瀬谷の農業専用地区に入り込んで泥んこになったりと散々な走行となった。デジカメ、携帯ともに忘れたので写真はなし…。後輪タイヤが大きいせいでスタンド使用時に不安定になってしまっているせいか駐輪して戻ってみると倒れてしまっていたといのが数回…今回も倒れるのを阻止しようととっさにサドルバッグをつかんでしまったせいかシートポスト取り付け部あたりが少し裂けてしまった。とりあえず今のところ物が落下することはなさそうだが…。2007年9月に購入したので約4年使用しているようだ。また同じものを購入するかもう少し容量があるものも欲しい気がする…どうしようか。それにしても最近の天気は全然読めない…。まあ猛暑よりはましかな。

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR