忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
臨港パークほか

走行距離:14.3 km
走行時間:1時間

平均速度:13.9 km
平均ケイデンス:67 rpm
最高速度:29.2 km
最高ケイデンス:104 rpm
積算走行距離:約14,420 km

最高気温:33.3度
最低気温:26.8度
平均風速:5.4m(南西、南、南南西)
日照時間:13時間

走行日:2010.8.5

自転車関連のブログランキングへ

今日は久々に早起きして横浜港に日の出を見にいってきた。日の出時刻は4時52分頃ということだがちょっと遅くなって4時起床、4時半すぎに出発。5時過ぎに臨港パークに到着。今日は雲が少なめでちょうど日の出といった感じ。10分ほど眺めてから赤レンガパークに移動して今回も折角なのでジョギングしてみることにした。山下公園方面にでて港の見える丘公園まで足をのばしてみた。今時期にしてはなかなかクリアに見えている感じだ。建設中の東京スカイツリーもぼんやりながら見えていた。写真撮影しながら急坂や階段は歩き大桟橋によりみちして約8kmほど走行、7時すぎに汗びっしょりで帰宅した。

●臨港パークにて(左上)/赤レンガパークにて(右上・中左)/大桟橋にて(中右)/港の見える丘公園にて(左下)/赤レンガパークにて(右下)

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR