忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
臨港パークほか

走行距離:12.5 km
走行時間:50分

平均速度:14.6 km
平均ケイデンス:63 rpm
最高速度:30.0 km
最高ケイデンス:98 rpm
積算走行距離:約14,124 km

最高気温:28.3度
最低気温:22.0度
平均風速:2.7m(北、東南東、南西)
日照時間:6.8時間

走行日:2010.6.24

自転車関連のブログランキングへ

今日は梅雨の中休みで晴れるということなので早起きして久々にみなとみらい方面へ行ってみた。日の出時刻は4時25分ということで4時すぎに出発。外に出るとすでにかなり明るい。ちょっと雲が多くて日の出は微妙なかんじ。今回は赤レンガパークに自転車を駐輪して軽くジョギングして帰宅する。瑞穂埠頭(ノースドック)あたりから煙が上がっていたのがちょっと気になった。なんだったのだろう…。今夜はサッカー、ワールドカップ南アフリカ大会の日本対デンマーク戦があるらしいが深夜に放送ということで起きてられないだろう。力をだしきって決勝トーナメントに進出できると良いのだが…。それにしてもブブゼラというのかホーンでの応援は禁止にしてもらいたのですが…。

●赤レンガパークにて(左上)/大桟橋にて(右上・中左)/山下公園にて(中右)/汽車みちにて(左下)/臨港パークにて(右下)

●みなとみらいにて

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR