忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
新横浜公園-鶴見川沿い-鴨池人道橋-新横浜公園-中央図書館ほか

走行距離:41.37 km
走行時間:2時間32分

平均速度:16.3 km
平均ケイデンス:74 rpm
最高速度:43.5 km
最高ケイデンス:117 rpm
積算走行距離:約12,626 km

最高気温:20.2度
最低気温:13.6度
平均風速:2.5m(北、北、北)
日照時間:3.8時間

走行日:2009.11.8
自転車関連のブログランキングへ

今日は昨日に引き続きぽかぽかと暖かい気候ということで久々に自転車に乗る(3週間ぶり)。今年の最大の目標だった富士スバルライン行きを無事終えたということで気が抜けちゃった感じだったかな。午前中に鶴見川沿いを鴨居まで走行してUターン。ススキが風になびいて綺麗だった。一旦帰宅して夕方から中央図書館に行く。野毛あたりは横断歩道を渡らずにふらふらと車道を渡ってくる歩行者が多くて…。なんなんでしょうか危ないです。本を借りて自転車に乗るとなにやら前輪がぐにゃぐにゃと違和感…。スローパンクしたらしい。空気を充填してだましだまし帰れるだろうと思っていたが7、800m走行するとぐにゃぐにゃとなってしまうというのを数回繰り返しこりゃだめだということで駐車場の脇でチューブ交換する。これから益々陽が短くなり寒くなってと乗らなくなる要因が多くなりそう…。まあマイペースでいこう。

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR