忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
新横浜-小机大橋(鶴見川CRへ)-市ヶ尾高校前-亀の甲橋-新横浜

走行距離:32.19 km
走行時間:1時間27分

平均速度:20.7 km
平均ケイデンス:90 rpm
最高速度:38.5 km
最高ケイデンス:118 rpm
積算走行距離:約10,850 km

最高気温:23.0度
最低気温:15.0度
平均風速:5.6m(南南東、南西、北)
日照時間:11時間

走行日:2009.5.14

自転車関連のブログランキングへ

今日は4時すぎに目が覚めたので早朝5時すぎにDahon号で久々に(約1ヶ月ぶり)鶴見川サイクリングコースに向かう。
 5時だともう明るい。風も穏やかで走行しやすそうだ。

 今回は序盤はゆっくりめで中盤に少しペースを上げてみたがなんとか最後までもったようだ。走行後右足の指がつりそうでつらかった。10分ほど休憩して折り返す。復路でこんどは左足の指がつりそうでつらかったがなんとかこらえてゴールした。またまた記録を更新したようだ。ただこのペースで100kmとかはちょっと無理そうだなあ。せいぜい休憩とりながら50kmぐらいがいいところかな。今度試してみるかな。非常に疲れそうだが…。ちょっと寝ぼけていたのかサドルを少し曲がってセットしてしまっていた…。
 ということで7時ちょっと前に帰宅、今日は早朝時間帯だけ風が止んでいた。帰宅後から強風となったようだ。からっとした気候で気持ちよく走れた。

第三京浜高架下〜市ヶ尾高校前
     距離=約20km
   平均速度=約25.6km
   走行時間=46分15秒
   最高速度=36.5km
平均ケイデンス=93rpm
最高ケイデンス=118rpm

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR