忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
みなとみらい-大桟橋-山下公園ほか

走行距離:18.08 km
走行時間:1時間19分

平均速度:13.7 km
平均ケイデンス:56 rpm
最高速度:30.5 km
最高ケイデンス:101 rpm
積算走行距離:約9,680 km

最高気温:10.6度
最低気温:2.4度
平均風速:3.1m(北北西、北北東、北)
日照時間:9時間

走行日:2009.1.1

自転車関連のブログランキングへ

明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 初日の出は寒いので今年はもういいかなと思っていたけど5時すぎに目が覚めたのでこりずに横浜港から拝んでみることにした。午前6時すぎに出発、あたりは明るくなりつつあった。

●瑞穂大橋より

 東神奈川の先の瑞穂橋手前を右折しコットンハーバーに向かおうと思ったのだが新しくできた臨港幹線道路上に人がいたのでついつられて進入してしまった…。(歩行者及び軽車両は通行禁止)
 やはりここからはなかなか眺めが良かった。日の出まで数十分写真撮影しているとパトカーが巡回してきて通行禁止と注意されている人がいたようなのでみなとみらい方面に向かうことにした。





●横浜港を望む

 みなとみらい橋を渡り臨港パークから赤レンガパーク、大桟橋、山下公園と回って無事帰宅した。

●みなとみらい橋にて

●臨港パークにて




●大桟橋にて

●山下公園にて

 これからますます寒い日が多くなるだろうけど自転車はどうでしょうかねえ…。
 他のブログの方は峠へいったりばりばりと走っておられるようですが…。晴天で日中の暖かい時間帯にちょこっと乗るぐらいになってしまうのかな。
 暖かくなったらまた丹沢、箱根、奥多摩、さらに奥武蔵や富士山周辺等を走行してみたい。
 房総方面や伊豆方面、荒川や江戸川の上流方面などや都内散策など考えだすとまだまだきりがない感じではあるので来年もそこそこ走るのだろうなあ。

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR