忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
2008年も終わりということで簡単にまとめてみた。

自転車関連のブログランキングへ

2008年の走行データ
 総走行距離=3,622km
 総走行時間=213時間13分
 平均速度=16.8km
 平均ケイデンス=66rpm
 
 最長走行距離:224.65 km/日
 最長乗車時間:13時間7分24秒/日
 最高速度:41km(平地)、59km(坂)
 最高平均速度:23.3km(走行距離30km以上の日) 
 最高平均ケイデンス:85rpm(走行距離30km以上の日)
 
 という具合になった。


 2008年を振り返ってみると4月に512km走行したのがピークで以降は天候不順やら何やらで昨年よりも走れなかったけどそのぶんヤビツ峠をはじめとして丹沢、箱根、奥多摩などの林道や峠を走行できたし河口湖、山中湖も印象深かったので充実度は高かったかなあという感じではある。
 
 パンク回数は6回とちょっと多め。(修理ミスやリムうちが原因のパンクが5回で走行中に異物を踏んでしまったのが1回)
 
 来年は今年以上に走れるようになれるといいなあ。まああまり無理せずマイペースで事故に注意して走れたらよいかな。
 そろそろ新車も欲しくなってきたなあ。長距離走行用に安価な入門用のロードバイクでも購入してみるかな…。

 ということで2008年もあと僅かで終わりですけど当ブログ(ブログというよりも走行記録という感じですが…)に訪問していただき有難うございましたm(_ _)m
 2009年(丑年)も良い年になるよう謹んでお祈りもうしあげますm(_ _)m
  

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR