忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
新横浜-小机大橋(鶴見川CRへ)-市ヶ尾高校前-亀の甲橋-新横浜

走行距離:34.52 km
走行時間:1時間42分

平均速度:20.2 km
平均ケイデンス:76 rpm
最高速度:42 km
最高ケイデンス:116 rpm
積算走行距離:約9,595 km

最高気温:19.6度
最低気温:6.3度
平均風速:5.1m(北北東、南西、南南西)
日照時間:7時間

走行日:2008.12.21

自転車関連のブログランキングへ

今日は久々に鶴見川サイクリングコースを走ってきた。
 前回は8月だったので約4ヶ月ぶり。午前9時過ぎに出発。最近あまり乗っていなかったのでちょっと体が重い感じでいまひとつ調子がでなかった。
 気温はかなり高めで市ヶ尾高校前まで走ると汗びっしょり。ちょっと休憩して折り返す。

●市ヶ尾高校前にて

 陽気が良いので歩行者や川和付近で橋の下が工事中のため大きく迂回させられたりと(まあでこぼこ路面が綺麗に舗装されそうなのでありがたいのですが…)
 へろへろになりながらも新横浜に戻ってきた。日産スタジアムでは本日トヨタカップサッカーの決勝戦(マンチェスターユナイテッド(欧州)対リガ・デ・キト(南米)の試合があるようで人が集まりだしていた。

●日産スタジアムにて

 ということで久々にハードに走行してみたのだが最初の5, 6kmはSPDペダルの効果のためかえらい巡航速度があがっていたのだが後半は失速してしまった。脚はまわるけど心肺機能がついていかないという感じ…。
 それにしても今日は南風が強い一日だった…。
 

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR