忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
パンク修理キットは買っておいたものの替えチューブを携帯すれば修理することなく素早くすませる事ができるということなので万が一のために前後タイヤ分の2ヶ購入しておくことにした。

20インチのフランス式バルブという特殊な種類のチューブのため近所の自転車店やホームセンター等では中々在庫のある所はないがさすが小径車専門店の“ローロ(LORO)”には置いてあった。店もつい最近開店したばかりのようである。場所も関内なので自転車で行くこともできるし通販で購入するよりも送料分お得に購入する事ができた。
 店内はBD-1やブロンプトン等が所狭しと陳列してあった。


◆Schwalbe No7 20X1.50-2.50 Sclaverand, Presta, French

LORO 馬車道 横浜


拍手


HOME
Page Top

Comment
無題
パンク修理の予行演習にチューブ2本準備、これでパンク対策はバッチリですね。

2007SPEED P8は20×2.0と書かれていました。昨年くらいから太くなったのかな。
Green 2007/02/25(Sun)11:28:25 編集
Re:無題
>パンク修理の予行演習にチューブ2本準備、これでパンク対策はバッチリですね。
>
>2007SPEED P8は20×2.0と書かれていました。昨年くらいから太くなったのかな。
>

2005SPEED P8から太くなったようです。
2007/07/21 12:34
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR