忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
菊名-港北図書館-太尾新道入口-新羽橋(鶴見川左岸沿いへ)-亀の甲橋-鴨居-市ヶ尾高校前-寺家ふるさと村-四ツ木橋(鶴見川沿いへ)-真光寺川合流地点-麻生川合流地点-真福寺川合流地点(K12へ)-市ヶ尾高校東(鶴見川沿いへ)-鴨居-新横浜-篠原池-六角橋-二ツ谷-滝の橋-横浜駅東口-桜木町-みなとみらい大橋

走行距離:約64.23 km
走行時間:3時間31分

平均速度:18.2 km
平均ケイデンス:71 rpm
最高速度:40 km
最高ケイデンス:111 rpm
積算走行距離:約8,788 km

最高気温:24.7度
最低気温:17.2度
平均風速:2.4m(北、東、東南東)
日照時間:3.9時間

走行日:2008.10.5

自転車関連のブログランキングへ

今回の折り畳み自転車、DAHON(ダホン)Speed号でのツーリングは昼過ぎに出発。鶴見川を遡上して鎌倉街道で多摩丘陵を越えて多摩川まで走行してみようと思っていたが天候が悪そうなので港北図書館に寄ったあとに鶴見川沿いをちょろちょろしてお買い物して帰ってきた。

 鶴川駅近くで雨がポツポツと降ってきたのでUターンすることにした。(結局日中は本降りになることはなかった)帰路は鶴見川CRの市ヶ尾高校からサイクリングコース終点までは路面が荒れ気味なので平行している県道12号線を一部走行して青葉公会堂付近から鶴見川沿いに復帰して帰ってきた。


●鶴見川沿いにて

●寺家ふるさと村にて
 
 その後新横浜付近をうろうろしてホームセンターで買い物して横浜駅方面に向かいさらに買い物して帰宅。運良く本降り前に帰れたようだ。
 なんだか消化不良気味の走行になってしまって残念。まあ気分転換にはなったけど…。

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR