忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
自転車本体を購入したので、近所を乗り回せるように鍵(ワイヤーロック)と輪行バッグ(スリップカバー)とメンテナンス本を購入した。

自転車関連のブログランキングへ

鍵はカウボーイロック(重量:約420g)といって長くワイヤー状になっていて電柱等の構造物にくくりつけるようなものでちょっと普段使いには面倒かもしれない。もう少し簡易な物と使いわけるのがよさそうだ。
 輪行バッグは上からスッポリとかぶせるだけのシンプルなカバーのようなものだった。小さく畳めるので実際に輪行する場合にも邪魔にならずに済みそうだ。
 メンテナンス本は「MTBメンテナンス」というものだがとりあえずパンク修理と、注油とワイヤー交換ぐらいできるようになればよいか…。
 
 しかし自転車本体以外にもいろいろと出費が嵩みそうである。自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR