忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
みなとみらい大橋-臨港パーク-赤レンガパーク-山下公園-みなとみらい大橋

走行距離:約17.5 km
走行時間:1時間10分

平均速度:15.8 km
平均ケイデンス:62 rpm
最高速度:34 km
最高ケイデンス:100 rpm
積算走行距離:約8,062 km

最高気温:32.2度
最低気温:24.6度
平均風速:2.7m(北、東、南西)
日照時間:9時間

自転車関連のブログランキングへ


 昨日はもう真夏のような気候で非常に暑かった。今日はなんとか早く目が覚めたので早朝の臨港パークへ向かう。
 このところツール・ド・フランスのネット中継(画像は荒くてときどき駒落ちするけれどなんとか見れるという状態だが…)をみて夜更かししていたので早起きできなくなっていた…。ピエポリ選手、リッコ選手に頑張ってもらいたいなあ。アルプス越えの第17ステージが楽しみ。
 
 ということでもう日の出時刻は過ぎていたがのんびりと走行してみなとみらい大橋に着くと真っ赤な太陽が昇ってきていた。臨港パークに着くと先月とほぼ同じ位置あたりからのぼったようだ。これからどんどんベイブリッジに接近していくのだろう。


●臨港パークにて

 湾沿いに赤レンガパークまでいき今日はさらに山下公園まで走行してみた。(あいかわらずサイクルコンピューターの速度計が動かないので距離は地図上で計算した)


●赤レンガパーク前にて

●山下公園にて

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
おっ同じ写真だぞ
はじめてお邪魔いたします。いつも楽しく拝見しています。今朝私も同じような写真を撮ってまいりました。だいぶ時間は遅いので、すっかり陽は昇っていましたが。暑くなってきたので、走るのは早朝に限りますね。
ぐーたらオヤジ URL 2008/07/13(Sun)18:26:40 編集
Re:おっ同じ写真だぞ
はじめまして、ぐーたらオヤジさん
どこかですれ違っていたかもしれません。山下公園で写真撮ったのが5:40分頃でしたので。
自転車であちこち行くようになって2年ほどの初級者でちんたら小径車で走ってますけどよろしくお願いします。
割とご近所なようなのでどこかでお会いするかもしれませんね。
昨日、今日と暑かったですけどやっぱり早朝に走るのは気持ち良いですね。
2008/07/13 22:06
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR