忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
これまでの月別の走行距離と乗車時間をグラフ化してみた。

自転車関連のブログランキングへ


●2006.8〜2008.6までの月間走行距離と乗車時間
 4月までは順調に走れていたが5月6月と天候不良や体調不良等があったためにあまり走れなかったようだ。
 それでも去年の同期間(1月〜6月)の走行距離より若干多い。

 2007年01月〜06月 約1,717km 約114時間
(2007年01月〜12月 約4,330km 約266時間)
 2008年01月〜06月 約1,882km 約110時間

と160kmほど多くなった。

 今年のテーマは峠越えということで、大垂水峠、ヤビツ峠×2、和田峠、大観山、箱根峠、風張峠と結構行ったなあ。下半期で犬越路峠、足柄峠、長尾峠、松姫峠、鶴峠など行きたいなあ。今じぶんだと日は長いけど富士山が見えそうもないという点でモチベーションが下がるけど…。(富士スバルラインとか富士山一周なんてのもあるよなあ)
 峠以外では荒川を遡上して熊谷までとか東京湾を一周(半周)とかしんどそうなプランばっかりだなあ…。まあ予定は未定ということでその時の気分次第ですかなあ…。
 
 というわけで今月は500kmを目標にしてみるがどうなることやら…。
 
自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR