忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
新横浜-小机大橋(鶴見川CRへ)-常盤橋-亀の甲橋-新横浜

走行距離:36.58 km
走行時間:1時間36分

平均速度:22.8 km
平均ケイデンス:80 rpm
最高速度:37 km
最高ケイデンス:106 rpm
積算走行距離:約7,609 km

最高気温:25.7度
最低気温:17.9度
平均風速:2.9m(南西、南、北東)
日照時間:4.1時間

自転車関連のブログランキングへ

奥多摩へ行って以来2週間以上自転車に乗っていない。今日、明日の天気予報も雨が降るとかいっているのでちょっと早起きして近場の鶴見川サイクリングコースを走ってきた。
 
 今回はちょっと真面目に?ペダルを漕いで終点の常盤橋までノンストップでいってみた。ここまでアベレージ速度も23kmを越えていてまずまずいいペースで走れたようだ。


●鶴見川サイクリングコースにて

 ちょっと息を整えて折り返すことにした。車止め盗まれちゃったんですかねえ、なんか以前のと違ってしょぼくなってます…。


●鶴見川サイクリンコース付近の養豚場前にて

 復路はちょっとペースをおとし気味に走行していく。鴨居あたりをすぎてからまたペースを上げて亀の甲橋を渡り新横浜方面に向かい無事帰宅。
 風も穏やかで気持ち良く走ることができた。
 

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR