忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
自転車用のボトル(Elite Flyボトル 550ml)を購入した。




 重量が僅か54gで握るとふにゃふにゃと普通のボトルより薄くて弾力がある感じだ。今回は給水用としてではなくツール入れとしての使用を考えて購入してみた。大型サドルバッグ(オルトリーブ)使用時により物を詰め込みたい時に工具類を自転車に取り付けられるようにという算段だったが現在使用中のトピークのエアロウェッジバッグMに収納しているものの大方は移動できそうだがライトだけは無理だった。ポンプ(トピーク、マイクロロケット)も斜めにしてぎりぎり蓋が閉まるといった感じになってしまったがとりあえずはなんとかなりそうだ。もう1cmほど高さがあればピッタリだったのだが…。750mlやツールボトル、台座があるのでオルトリーブの小さいサイズのサドルバッグなど解決方法はありそうだがしばらく様子見でいってみよう。

●Elite Flyボトル 550ml

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR