忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
 2012年も終わりということで簡単にまとめてみた。

自転車関連のブログランキングへ
 2012年の走行データ
 総走行距離=約 2,429km(前年比24km↑) 2,405km
 総走行時間=約156時間25分 (前年比5時間↓)161時間39分
 平均速度=15.7km/h (前年比1.2km/h↑)14.5km/h
 平均ケイデンス=69rpm(前年比2rpm↑)67rpm
 
 最長走行距離:204 km/day
 最長乗車時間:12時間03分36秒/day
 最高速度:59.5km/h(坂)
 最高平均速度:21.3km/h(走行距離30km以上の日) 
 最高平均ケイデンス:84rpm(走行距離30km以上の日)
 
 という具合になった。



●2012年の走行記録


 2012年は走行記録的には2011年とほぼ同じで4月に突出して走行してあとは月間200kmぐらい走ったという感じになった。12月は全く走行していない…。まあそれでも富士五湖周遊、あざみラインから小富士、ヤビツ峠から三ノ塔、南高尾山稜から高尾山などにはチャレンジできたので良かった。小田原の一夜城歴史公園や東京の神田川を源流から河口までというのも良かったな。残念ながら箱根やその他丹沢方面にはいけなかったけど折り畳み自転車でこれぐらい走ればなかなかのものだろう。それからパンクは4回、輪行したのが4回だった。Dahon Speed P8での総走行距離も20,000kmを越えたしそろそろ新車が欲しいな(毎年言っているが…)。今年もマイペースで昨年同様走れればいいかな。

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR