忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
近所

走行距離:7.40 km
走行時間:26分

平均速度:17.0 km/h
平均ケイデンス:73 rpm
最高速度:31.5 km/h
最高ケイデンス:114 rpm
積算走行距離:約17,832 km

最高気温:11.5度
最低気温:3.4度
平均風速:3.4m(北、北、北)
日照時間:5.3時間

走行日:2012.1.2

自転車関連のブログランキングへ

当ブログを訪問された皆様、明けましておめでとうございます。昨年は東北大震災などという恐ろしい天災はまだしもそれにともなう福島原発の事故で放射能が大漏れというなんとも悲惨な状況となってしまった。東北・関東周辺は放射能の海に飲み込まれ居住することができなくなってしまうという最悪な事態は今のところ回避できているが完全に収束するには何十年もかかるという…。ここ数年はM7以上の地震に再び襲われる確率も高いそうだし関東、東海、南海地震など不安要素がもりだくさん…。今年は辰年ということなので天高く飛翔して重い沈滞した空気をすっかり振り払ってほしいものである。そうそう、ここ5年ほど初日の出を拝みにいっていたけど今年は残念ながらいけなかった。正月期間はやや曇りがちながら気温は去年より高めですごしやすかったかも。それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR