忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
2011年も終わりということで簡単にまとめてみた。

自転車関連のブログランキングへ

2011年の走行データ
 総走行距離=約 2,405km(前年比11km↓) 2,416km
 総走行時間=約161時間39分 (前年比8時間↑)153時間21分
 平均速度=14.5km (前年比1.4km/h↓)15.9km/h
 平均ケイデンス=67rpm(前年比2rpm↓)69rpm
 
 最長走行距離:168 km/日
 最長乗車時間:10時間27分12秒/日
 最高速度:53km/h(坂)
 最高平均速度:18.5km/h(走行距離30km以上の日) 
 最高平均ケイデンス:78rpm(走行距離30km以上の日)
 
 という具合になった。


●2011年の走行記録

 2011年を振り返ってみると3.11の東北大震災で出鼻を挫かれ今年はどうなるのかと思っていたが終わってみると峠走行は少なかったが2010年とほぼ同じ走行距離となる。やや消化不良の1年だったかな。輪行したのも一度だけだったし…。今年はパンクは1回だけ(タイヤの劣化で穴があいてしまってパンク)。ほかに未舗装路でスリップしてデジカメの液晶を壊してしまったというくらいで比較的トラブル少なめで走行できた一年だったようだ。来年はとりあえず今年いけなかったところに挑戦できればよいかな。ジョギングは表に載せるほど走っていないので省略(合計40km程度か…)。とりあえず20km走れるように無理せず精進しよう。


自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR