忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
新横浜-小机大橋(鶴見川CRへ)-川和町付近-亀の甲橋-新横浜

走行距離:25.5 km
走行時間:1時間2分

平均速度:19.3 km/h
平均ケイデンス:86 rpm
最高速度:36.5 km/h
最高ケイデンス:182 rpm
積算走行距離:約11,397 km

最高気温:30.2度
最低気温:23.2度
平均風速:2.7m(北東、東、東南東)
日照時間:8.2時間

走行日:2009.7.14

自転車関連のブログランキングへ

 4時すぎに目が覚めバナナと水を飲んで5時頃に鶴見川サイクリングコースへむけ出発。ちょっと雲が多いけど風も穏やかで問題なさそう。今回はギヤ構成をかえたせいかいつもより1kmほど平均速度も速い感じで調子よく走行していく。鴨居あたりではすでに結構散歩の人が歩いていてちょっとペースダウンするがまずまず順調なペースを維持している。グリーンラインの川和駅付近の工事区間を抜けてしばらく走行していると前輪から何かぐにゃりとした違和感が…。どうやらパンクしたようだ。道端にスペースがないので数十メートル引き返して駐車場の脇でチューブを交換する。タイヤがなかなか外れずに難儀しながらもなんとか交換終了。今日はずいぶんとタイムロスしてしまったので引き返すことにした。復路はゆっくりめで路面状況に注意しながら小机大橋までなんとか帰還する。なんとなくものたりない感じなのでインナーローギヤで最大回転数記録に挑んでみるが前回とほぼ同様で182rpm程度でお尻が跳ねてしまう感じ…。結局今回はウォーミングアップして終了といった感じで不完全燃焼気味でいつもと同じ7時頃に無事帰宅した。

第三京浜高架下〜川和町付近
     距離=約6.5km
   平均速度=約27.2km/h
   走行時間=14分29秒
   最高速度=36.5km/h
平均ケイデンス=92rpm
最高ケイデンス=135rpm

自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR