忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
新横浜-小机大橋(鶴見川CRへ)-市ヶ尾高校前-亀の甲橋-新横浜

走行距離:31.90 km
走行時間:1時間24分

平均速度:22.8 km
平均ケイデンス:80 rpm
最高速度:43 km
最高ケイデンス:111 rpm
積算走行距離:約8,224 km

最高気温:31.1度
最低気温:24.2度
平均風速:2.7m(東、東南東、南西)
日照時間:4.1時間

自転車関連のブログランキングへ

このところ自転車に乗っていないということで今日は久々に早く起きられたので鶴見川サイクリングコースを市ヶ尾高校前折り返しで走ってきた。ここ数日間日中は暑いけど朝晩は多少涼しいのでたすかっている。
 ちょっと曇が多かったけど風も穏やかでまずまずの天候だった。


●日産スタジアム前にて/小机大橋にて

 走行時間や平均時速は前回と大きくかわることはなかった。(多少落ちているがサイクリングコースまでの行き帰りにのんびり走行だったためか)
 帰宅後サイクルコンピュータを見ると最高速度が43kmとなっていた。平地最高速度記録を更新したかも。(往路の坂道でだったかなあ)

 新しいサイクルコンピュータを仮り付けして走行したのだがコードが若干短いようなので調整が必要そう…。
 タイヤ周長は1,600mmと以前より1mm短く設定してみた。(100km走行して1kmほどの違いか)


自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR