忍者ブログ
自転車ブログ from 横浜
西神奈川-立町(R1へ)-入江町-入江橋(R15へ)-大黒町入口-大黒大橋-大黒ふ頭西緑地-大黒大橋-生麦1-子安通り1-浦島丘-西神奈川

走行距離:約20.11 km
走行時間:約1時間1分

平均速度:19.8 km
平均ケイデンス:75 rpm
最高速度:35 km
最高ケイデンス:100 rpm
積算走行距離:約5,575 km

最高気温:19.3度
最低気温:9.8度
平均風速:2.3m(西、北北西)
日照時間:9.9時間

自転車関連のブログランキングへ

週末は悪天候で走行できなかったということで朝晩はめっきり冷えてきた今日この頃だが気合いをいれて?早起きして鶴見の大黒ふ頭まで走行してきた。
 
 距離は片道10kmほどとほどほどだが国道から大黒ふ頭に向かう道は工場地帯ということもあって平日、早朝とはいえトラックが多いので新興駅交差点から先は歩道を走ることにした。
 
 ほどなく大黒大橋に到着。この頃にはあたりは明るくなっていた。橋からみなとみらい方面をみると富士山がぼんやりと見えていた。今日は昨晩雨が降ったせいか大気が澄んでいるようだ。しばらく眺めてから橋を下ってスカイウォークの入口前を通過して公園につくといよいよ日の出となったようでランドマークタワーの後に見える富士山が赤く染まりだしたがのんびりとしていられないので再び橋に向かい写真を数枚撮って帰ることにした。
 やっぱりここは日の出より夕暮れ時のほうがいいんだろうなあ。(これからは寒そうだが…)


●大黒大橋にて

 1時間弱で約20kmとほどよい運動になったか。(せかせかと慣れないことをして疲れた…)
 いやー今日は午後から眠くてしょうがなかった。


自転車関連のブログランキングへ

拍手


HOME
Page Top

Comment
この記事にコメントする
名前
Name
URL
メール
Mail
文字色
Font Color
タイトル
Title
コメント
Comment
パスワード
PassWord


最新コメント
[12/13 NONAME]
[02/24 六浦っ子]
[12/18 六浦っ子]
[12/11 六浦っ子]
[09/14 ナガ]
最新トラックバック
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
PR